記事一覧

【1年と114日目】そもそも地元県のこともそんなに知らない

Screenshot_20170530-171135.png

身長:159cm 体重:[49.3]kg(維持目標48kg台) 体脂肪率:[25.5]%
推定体脂肪重量:[12.5]kg(維持目標11.8kg-12.2kg)   ┗ 生活活動代謝:1350kcal
ポケモンGO上の総走行距離:[5602]km 実際の自転車移動距離:約[10]km + 歩行[2]km
┗自転車 5kmごとに100kcal強消費 →計[500]kcal + 歩行2kmごとに100kcal消費[100]kcal
摂取カロリー 朝&昼:[700]kcal 夜:[750]kcal →計[1450]kcal
今月のカロリー収支:[-1000]kcal(体脂肪換算[0.13]kg) ★このメモについて

土日に活動のスイッチが入らなくなってきました。

【ポケモンGO方面日記】
この土日で砂丘の練習がてら、砂浜で2kmひたすらに歩きつつ海のポケモンを捕獲しに行くという予定を立てていたのですが、まあ実行されませんでした。天気よかったんですけどやる気がよくなかったです。

それでも運動はしなければいけないので、いつもどおり近所をじてんしゃ乗りつつ引きつつ一周。
カイリキーとストライクをソロでビンタしつつ、最後はエンテイで締めました。カイリキーから落ちたわざマシンスペシャルがおいしかったです。そして相変わらず10人超えると報酬がおいしくない★5レイド。

-
そういえば鳥取GOですが、帰りは鳥取市周辺からの交通機関を諦めて岡山から飛ぶことにしました。
ついでに短い時間ですが観光しようと思って岡山県のことを考えてみたんですが、岡山についてそらで言えることが
・桃太郎ランド
・備中高松城(某DMMゲーからの半端な城情報)
・津山30人殺し(SIREN1・2大好きです)
くらいの知識しかなくて我ながらビックリしました。この機会に岡山について少し学ぼうと思います。

プロフィール

chibadog

書き手:chibadog
性別:女性
スタート時:身長158cm 体重59.6kg
---
2016.7.22よりポケモンGOを開始。
低容量ピルユーザーがポケモンGOと自転車とビリーズブートキャンプで50kgを目指します。
→2016.12.11 49.9kg達成しました。

2016.12.16より新目標を設定。
これまでと同じ手法で体重48.0kg 体脂肪率24.8%を目指します。
→2017年春達成。

現在体重を48kg台でキープしつつ、ポケモンGOを楽しんだ日記を書いています。

ポケモンGOダイエットについては
基本ルール
のページをご覧ください。