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【1年と82日目】ウィンディレイドとシャワーズレイドもがんばろう

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身長:159cm 体重:[49.4]kg(維持目標48kg台) 体脂肪率:[26.0]%
推定体脂肪重量:[12.8]kg(維持目標11.8kg-12.2kg)   ┗ 生活活動代謝:1350kcal
ポケモンGO上の総走行距離:[5275]km 実際の自転車移動距離:約[16]km + 歩行[2]km
┗自転車 5kmごとに100kcal強消費 →計[300]kcal + 歩行2kmごとに100kcal消費[100]kcal
摂取カロリー 朝&昼:[750]kcal 夜:[850]kcal →計[1600]kcal
今月のカロリー収支:[250]kcal(体脂肪換算[0.02]kg) ★このメモについて

豆腐って素晴らしい食品ですよね。

【ポケモンGO方面日記】
昨日考えていた「報酬アップのためのライコウ対策強化」がなんとなくピンと来るものがなかったので、もっとレイド報酬がほしいなら単純にソロでクリアできるレイドを増やせばいいじゃんという結論になりました。
見えないフリをしていた「ウィンディレイド」と「シャワーズレイド」対策をしたいと思います。

まあ、ウィンディレイドについては「手持ちのシャワーズを増やせばいい」というだけの身も蓋もない話なんですが…。
シャワーズは便利なのでもう1匹育ててもいいと思っていたんですが、そもそも「ハイドロポンプ」ガチャに連敗中でした。シャワーズにわざマシンスペシャルはちょっと躊躇いますので自然に生まれるのが一番ありがたい展開なんですが。

ということで攻撃15のイーブイをひさびさにガチャしてみました。
…1/9を一発引きできました。高個体ドロポンシャワーズ2匹目です。マジでこれだけプレイしていて2匹目です。高個体ブースターならボックスで大量にうろうろしていますよ。

新たにやってきたシャワーズをカンストさせ、ファイヤー用に「いわくだき/ストーンエッジ」にしていたサイドンを「どろかけ」に戻しました。次にファイヤー来たときにはサンダーとライコウさん投げつけます。

で、丁度帰宅時にウィンディレイドを見つけたので駆けつけました。
残り2分切っていたので、これが最初で最後のチャレンジになります。
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シャワーズ ハイドロポンプ
シャワーズ ハイドロポンプ
オムスター みずてっぽう/ハイドロポンプ
サイドン どろかけ/じしん
サイドン どろかけ/ストーンエッジ
ゴローニャは入れていますがメンツ的にそこまで回らないので半ば数合わせです。

正直ソロレイドは最適ポケモンの攻撃15を6匹揃えてカンストさせて殴ればいいだけという作業ですが…。
このゲームにおける攻略って、最適からどこまでパーティー崩して勝てるのかっていうところありますよね。
そんなわけで今日のエンジョイポイントがオムスターさんです。オムスターさん入れてウインディに勝ちたいと思います。

(数分後)

じしんサイドンまで回して残り6秒、あとじしん叩き込めば勝利というところまで来てタイムアップバグで戦闘終わりました。
相変わらずこのバグ残ってるんですね。勝利確定でこれはひさびさに精神にキました。
あ、レイドボスウィンディは「バークアウト/かみくだく」でした。多分難易度低いんじゃないですか?

ともあれ次回時間に余裕があるときにウィンディを見つけた際は勝利シーンをスクショしてきたいとおもいます。

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あ、対シャワーズパーティーはレイドに出会えたときに成果と一緒に書こうと思います。
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プロフィール

chibadog

書き手:chibadog
性別:女性
スタート時:身長158cm 体重59.6kg
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2016.7.22よりポケモンGOを開始。
低容量ピルユーザーがポケモンGOと自転車とビリーズブートキャンプで50kgを目指します。
→2016.12.11 49.9kg達成しました。

2016.12.16より新目標を設定。
これまでと同じ手法で体重48.0kg 体脂肪率24.8%を目指します。
→2017年春達成。

現在体重を48kg台でキープしつつ、ポケモンGOを楽しんだ日記を書いています。

ポケモンGOダイエットについては
基本ルール
のページをご覧ください。