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【1年と46日目】千葉制圧計画

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身長:159cm 体重:[48.8]kg(維持目標48kg台) 体脂肪率:[24.4]%
推定体脂肪重量:[11.9]kg(維持目標11.8kg-12.2kg)   ┗ 生活活動代謝:1350kcal
ポケモンGO上の総走行距離:[4798]km 実際の自転車移動距離:約[7]km + 歩行[4]km
┗自転車 5kmごとに100kcal強消費 →計[100]kcal + 歩行2kmごとに100kcal消費[200]kcal
摂取カロリー 朝&昼:[750]kcal 夜:[900]kcal →計[1650]kcal
今月のカロリー収支:[-550]kcal(体脂肪換算[0.07]kg) ★このメモについて

よく食べました。

【ダイエット方面日記】
今日は特に語ることもないのですが、強いて言えば総走行距離が5,000kmまであと200kmほどですね。
ポケGOのカウント漏れがデカいので実際の走行距離だともう達してるかもしれませんが、5000走破をひとつの目標としてやっていきたいと思います。

【ポケモンGO方面日記】
[ジムバッジ収集状況]目標1000個:現在386個
新規獲得:ちばシティー内のイオン系列のなにか1個

chibacity.png  白地図素材:CraftMAP様

ちばシティーのジムバッジ集める計画の作戦立案用に、今回から白地図を用いることにしました。
赤で塗りつぶしたエリアが(増えたスポンサージム以外)多分すべて収集し終えた場所、
緑で塗りつぶしたエリアが次に集中的にジムバッジを収集しようとしている場所になります。

赤い箇所の塗りつぶしに3時間×5日ほど使ったと思います。ジムだけ目指して走ってると案外道に迷って、それでロスした時間が微妙に響いています。
次の目標である緑のエリアは、トレーナーレベルを40に上げるためにアホほど走ったエリアになるので多分迷うことは無い…はず?ジムリニューアル後はほぼ行っていないのでジムバッジ集めは1から、みたいな状況。

ちなみに緑のエリアは「JR検見川浜駅-JR海浜幕張駅周辺」となります。イオンタワーがありますよ。
前回スクショ撮ったときはまだポケストップだったイオン本社も今はジムになっているので、この旅で回収してきたいと思います。
さてこのエリアは何回のチャレンジで終わるかな…。

あと、地図上で白い部分はまったく手つけていないというわけではなく、ぼちぼち集めていますがこのサイズの地図を塗りつぶすレベルで面制圧できていないという具合です。
きっちり塗りつぶしが終わったらその時点で反映させていこうと思います。

JR総武線、京葉線沿いはこうして目標エリアを区切ってぼちぼちやっていけば終わると思います。
問題は…。緑区と若葉区が田畑とゴルフ場おおいので、日が落ちた後の街明かりだと自転車は危ないのでは…。…宿泊案件か?とりあえず都市部終わったら考えよう。

chibacity3.png Googleマップ航空写真で見た緑色な部分参考図。
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プロフィール

chibadog

書き手:chibadog
性別:女性
スタート時:身長158cm 体重59.6kg
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2016.7.22よりポケモンGOを開始。
低容量ピルユーザーがポケモンGOと自転車とビリーズブートキャンプで50kgを目指します。
→2016.12.11 49.9kg達成しました。

2016.12.16より新目標を設定。
これまでと同じ手法で体重48.0kg 体脂肪率24.8%を目指します。
→2017年春達成。

現在体重を48kg台でキープしつつ、ポケモンGOを楽しんだ日記を書いています。

ポケモンGOダイエットについては
基本ルール
のページをご覧ください。