記事一覧

【1年と17-18日目】さんさんさんだー

Screenshot_20170530-171135.png

身長:159cm 体重:[49.1]kg(維持目標48kg台) 体脂肪率:[25.4]%
推定体脂肪重量:[12.4]kg(維持目標11.8kg-12.2kg)   ┗ 生活活動代謝:1350kcal
ポケモンGO上の総走行距離:[4529]km 実際の自転車移動距離:約[2]km + 歩行[10]km
┗自転車 5kmごとに100kcal強消費 →計[0]kcal + 歩行2kmごとに100kcal消費[500]kcal
17日目摂取カロリー 朝&昼:[750]kcal 夜:[1200]kcal →計[1950]kcal
18日目摂取カロリー 朝&昼:[750]kcal 夜:[1200]kcal →計[1950]kcal
今月のカロリー収支:[200]kcal(体脂肪換算[-0.02]kg) ★このメモについて

今日は珍しく夜に当日の日記を書いていますよ。

【ダイエット方面日記】
冬あれだけ節操ある食生活していたのに、夏場の酒が美味すぎてカロリーが酷いことになっていっています。
別に体脂肪がつかなくても食生活のせいで身体が浮腫んだら、ダイエット後に買った服らがぎっちぎちになることは先日の3食連続ラーメンにより実証済みです。
実にマズイ。マズイけどなぜか今人生で一番酒が美味く感じます。なんででしょう。

【ポケモンGO方面日記】
なんのスクリーンショットも載せずに話をして申し訳ないですが、いつも朝に書いてるブログを疲れている夜に書くと細かい手間がわずらわしくなりましてね…。

さて対サンダー兵器としておもむろにゴローニャを作りだしたのが8日の朝。わざマシンも惜しみなく投入。
にもかかわらず帰宅時にサンダーレイドが近場になかったのが8日夜。

で9日、終業後にまた電車に乗って「サンダーが出ている」と某所に書き込みがあった近場の駅まで参じ、ジムまで走る。
6人でのバトルとなり、話に聞いていたところだと人数足りないのでは・・・と案じましたが以外にも余裕の勝利。戦闘中ハピナス1匹しか見えなかったのはデカかったです。

捕獲チャレンジでは初球の渾身のエクセレントカーブを一瞬で抜けられ「エクセレントのほうが入ってくれないジンクス」の記録が更新されました。
が、タイミング誤ったただのカーブボール(ナイスもなし)でスっ・・・と収まるサンダーさん。よくわからないけどきっと「週末のポケGOパークで楽しめるように俺が図鑑埋めてやるよ…」という計らいだったのでしょう。おかげさまで今週の最低ノルマは達成しました。

さて本日から始まったポケモンGOパークでは、予告されていたバリヤードに加えてアンノーンがかなり出現するとのお話です。図鑑埋めの一環として、現地に出向く日をとても楽しみにしております。
出現アンノーン、YOKOHAMAらしいですが、その全種コンプは…いまのとこ考えてないです。まあ土曜日は非トレーナーの友人と行きますので、まずは1匹捕まえられたらよしと。コンプしたくて仕方なかったら日曜に一人で再訪します。あ、でもサンダーの高個体値探しとどっちのほうがいいだろうなー・・・。

プロフィール

chibadog

書き手:chibadog
性別:女性
スタート時:身長158cm 体重59.6kg
---
2016.7.22よりポケモンGOを開始。
低容量ピルユーザーがポケモンGOと自転車とビリーズブートキャンプで50kgを目指します。
→2016.12.11 49.9kg達成しました。

2016.12.16より新目標を設定。
これまでと同じ手法で体重48.0kg 体脂肪率24.8%を目指します。

ポケモンGOダイエットについては
基本ルール
のページをご覧ください。