記事一覧

【1年と13-16日目】

Screenshot_20170530-171135.png

身長:159cm 体重:[48.7]kg(維持目標48kg台) 体脂肪率:[24.7]%
推定体脂肪重量:[12.0]kg(維持目標11.8kg-12.2kg)   ┗ 生活活動代謝:1350kcal
ポケモンGO上の総走行距離:[4517]km 実際の自転車移動距離:約[5]km + 歩行[19]km
┗自転車 5kmごとに100kcal強消費 →計[100]kcal + 歩行2kmごとに100kcal消費[900]kcal
13日目摂取カロリー 朝&昼:[750]kcal 夜:[750]kcal →計[1500]kcal
14日目摂取カロリー 朝&昼:[750]kcal 夜:[1000]kcal →計[1750]kcal
15日目摂取カロリー 朝&昼:[600]kcal 夜:[900]kcal →計[1500]kcal
16日目摂取カロリー 朝&昼:[600]kcal 夜:[800]kcal →計[1400]kcal
今月のカロリー収支:[-500]kcal(体脂肪換算[-0.06]kg) ★このメモについて

しまったサボりすぎた。

【ダイエット方面日記】
48kg台維持して半年経ったかなと思います。
何度でも言いますがこのダイエット生活はポケモンGOが無かったらなし得ていなかったと思います。
あとは筋トレが続けばなあ。プレイするのに筋肉が必要なVRゲームでも出ればよさそうなんだけど。まあ数年後には軽くてワイヤレスなヘッドセットが出ると思うので、そのときにエクササイズソフトがバーっと出てきそうな気がしますが。・・・広い部屋を用意しておかなきゃなあ・・・。

【ポケモンGO方面日記】
横浜の「ポケモンGOスタジアム」のほうは抽選漏れしましたが、「ポケモンGOパーク」なるイベントが開催されるとのことで、週末にポケGOをやらない友人に道連れ同行をお願いして出かけることにしました。昼飯ぐらいはおごりましょうね。
ここではバリヤードを捕獲し、おみやげのタマゴを詰め込んで帰る予定です。あとは横浜観光したいですね。

それはともかく・・・まずは今週のサンダーなのですが・・・台風のせいで天気がイマイチですね。
レイド成立するかなあというのが心配で。その前にジムまでたどり着くのも大変そうな・・・。

プロフィール

chibadog

書き手:chibadog
性別:女性
スタート時:身長158cm 体重59.6kg
---
2016.7.22よりポケモンGOを開始。
低容量ピルユーザーがポケモンGOと自転車とビリーズブートキャンプで50kgを目指します。
→2016.12.11 49.9kg達成しました。

2016.12.16より新目標を設定。
これまでと同じ手法で体重48.0kg 体脂肪率24.8%を目指します。
→2017年春達成。

現在体重を48kg台でキープしつつ、ポケモンGOを楽しんだ日記を書いています。

ポケモンGOダイエットについては
基本ルール
のページをご覧ください。