記事一覧

【364日目】伝説実装らしい

Screenshot_20170530-171135.png

身長:159cm 体重:[48.6]kg(維持目標48kg台) 体脂肪率:[25.6]%
推定体脂肪重量:[12.4]kg(維持目標11.8kg-12.2kg)   ┗ 生活活動代謝:1350kcal
ポケモンGO上の総走行距離:[4409]km 実際の自転車移動距離:約[]km + 歩行[]km
┗自転車 5kmごとに100kcal強消費 →計[]kcal + 歩行2kmごとに100kcal消費[]kcal
摂取カロリー 朝&昼:[]kcal 夜:[]kcal →計[]kcal
今月のカロリー収支:[]kcal(体脂肪換算[]kg) ★このメモについて

ということで今日からちょっと仕切りなおしてブログ書いていきます。
いつまで持つかわかりませんが。

【ダイエット方面日記】
この1ヶ月眠れない日が多く飲みに呑んでいました。しかも一人で家にいると精神崩壊しそうで怖かったので、外で、お店で。一応呑んだら2駅分歩くなど意識して運動できる部分は動いていましたが、それ以上にカロリー摂取しているので+0.3~0.5kgの体脂肪増量は確実だと思います。
例の件を追いかけていろいろうろついた分ポケGOの移動距離は伸びていますが(こんなときでもポケGOは起動しながら移動を忘れない性)、数日張り込みをしていた日があったり、数日家から出てこれなかった日があったりで運動量はよくわかりません。
運動の習慣が完全に消える前に、ここで一度落ちついて運動量を考えながら毎日を生活したいと思います。

【ポケモンGO方面日記】
海外のポケGOイベント結果により、日本でも23日から伝説ポケモンが出現し始める可能性があるらしいです。まさか最初のイベントで目標達成できず出現無しよ、ということはないと思うので、大丈夫だと思うんですけどね。
しかし地元ではレイド初日は対バンギラス、ギリギリ戦力が集まっての勝利だったので、伝説初日(予定)の日曜は東京GOですかねー。炎天下でスマホしにそう。

プロフィール

chibadog

書き手:chibadog
性別:女性
スタート時:身長158cm 体重59.6kg
---
2016.7.22よりポケモンGOを開始。
低容量ピルユーザーがポケモンGOと自転車とビリーズブートキャンプで50kgを目指します。
→2016.12.11 49.9kg達成しました。

2016.12.16より新目標を設定。
これまでと同じ手法で体重48.0kg 体脂肪率24.8%を目指します。
→2017年春達成。

現在体重を48kg台でキープしつつ、ポケモンGOを楽しんだ日記を書いています。

ポケモンGOダイエットについては
基本ルール
のページをご覧ください。