記事一覧

【336日目】とりあえずポケGOをやります

どうにかまだ追いかけずに済んでいますが精神からか顔面含めた左半身が痺れていて困ってます。
とりあえずポケGOのレイドバトルとジム戦のアップデートがあったので、これに飽きるまでは生きていることにしました。
リアル周囲に自爆しすぎても向こうも困ると思うので、ヤケクソな吐き出しをしたいときはブログを使おうと思いました。私も死にたいと両親に吐くことは絶対にしちゃいけないと耐えてますが、本当に死ぬならどうでもいいはずの友人にも、なんとなく見捨てられるのが怖くていえないものです。多分死にたくないんでしょうね。ただ先週までの時間が戻ってきて欲しいんですね。

今日ポケGO始めてから何日目だっけと冷静に数えていた自分が面白かったので今日の日記書いてよかったです。
また書くかもしれないし書かないかもしれません。ごめんなさい。

プロフィール

chibadog

書き手:chibadog
性別:女性
スタート時:身長158cm 体重59.6kg
---
2016.7.22よりポケモンGOを開始。
低容量ピルユーザーがポケモンGOと自転車とビリーズブートキャンプで50kgを目指します。
→2016.12.11 49.9kg達成しました。

2016.12.16より新目標を設定。
これまでと同じ手法で体重48.0kg 体脂肪率24.8%を目指します。
→2017年春達成。

現在体重を48kg台でキープしつつ、ポケモンGOを楽しんだ日記を書いています。

ポケモンGOダイエットについては
基本ルール
のページをご覧ください。