記事一覧

ブログを休止するかもしれないししないかもしれない

いつも当ブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

この2、3日で外部的要因により、人生の岐路に立たされました。
具体的な内容は伏せさせていただきますが、八方塞になった、というよりは、信じて歩いていた道の先が実は存在しなかった、みたいなところです。

今人生の岐路で膝をついていますが、とりあえず仕事とポケモンGOのデイリーボーナスは継続しています。ポケGOのデイリー継続は結構ギリギリですが。
仕事は当たり前として、一番の趣味を止めたら本当に何もなくなる気がするので、強引にやってます。一応ちゃんとレイドバトルのことも楽しみにしています。

ただこう、目的地へ向けた、舗装済みの綺麗な道は無かったんですが、崖に手を這わせながら歩ける道は残っていた…という状況です。これを歩いて目的地を目指すか、今の目的地を捨てて別の目的地に向けた道を探すか、今考えている状況です。
がけっぷちでも歩いたら案外楽しかった…ということもあるかもしれませんし、どーしましょうね本当。
一応、流行の不倫とか彼氏が既婚者だったとかそういうものではないということは書き添えておきます。多分もっと状況は酷い。

そんなわけでブログを書く気力がなくなりましたので、一度〆を宣言させていただきます。
そういいつつ本文なしで記録だけアップし続けているかもしれません。しないかもしれません。全部明日の気分次第です。
まさかこんな理由でこの記録が途絶えそうになるとは思っていませんでした。

そんな状況ですが、とりあえず食生活は崩さないよう気をつけたいと思います。
皆様もお体にはお気をつけてダイエットとポケモンGOを楽しんでください。
今まで応援してくださった方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト

プロフィール

chibadog

書き手:chibadog
性別:女性
スタート時:身長158cm 体重59.6kg
---
2016.7.22よりポケモンGOを開始。
低容量ピルユーザーがポケモンGOと自転車とビリーズブートキャンプで50kgを目指します。
→2016.12.11 49.9kg達成しました。

2016.12.16より新目標を設定。
これまでと同じ手法で体重48.0kg 体脂肪率24.8%を目指します。
→2017年春達成。

現在体重を48kg台でキープしつつ、ポケモンGOを楽しんだ日記を書いています。

ポケモンGOダイエットについては
基本ルール
のページをご覧ください。