記事一覧

【321日目】簡易記録

Screenshot_20170530-171135.png

身長:159cm 体重:[48.4]kg(維持目標48kg台) 体脂肪率:[24.9]%
推定体脂肪重量:[12.0]kg(維持目標11.8kg-12.2kg)   ┗ 生活活動代謝:1350kcal
ポケモンGO上の総走行距離:[4096]km 実際の自転車移動距離:約[12]km + 歩行[2]km
┗自転車 5kmごとに100kcal強消費 →計[200]kcal + 歩行2kmごとに100kcal消費[100]kcal
316日目摂取カロリー 朝&昼:[750]kcal 夜:[850]kcal →計[1600]kcal
今月のカロリー収支:[-300]kcal(体脂肪換算[0.04]kg) ★このメモについて

ここ1ヶ月くらい妙に仕事が立て込んでて心が疲れました。来週も妙に立て込んだ仕事の予定が入っています。
そんな中で明日6月9日、彼氏の誕生日を祝うために1ヶ月前から休みを入れていました。ある種助け舟。
明日は某テーマパークで彼氏を待の予定でしたが…この精神状態だと私がはしゃぎ過ぎそうで危険な気がしてます。
とりあえず夕食で呑み過ぎないようにだけ気をつけたいと思います。『呑みたくば、おうちに帰って、高清水』、を標語に明日出かけてまいります。

そんなわけで明日確実に日記の更新ありません。またあさって、体重の監視に来てください。
あと行き先はディズニーランドでは無いということだけ書いておきます。浦安はポケGOに必死になって接待どころでは無くなる。

プロフィール

chibadog

書き手:chibadog
性別:女性
スタート時:身長158cm 体重59.6kg
---
2016.7.22よりポケモンGOを開始。
低容量ピルユーザーがポケモンGOと自転車とビリーズブートキャンプで50kgを目指します。
→2016.12.11 49.9kg達成しました。

2016.12.16より新目標を設定。
これまでと同じ手法で体重48.0kg 体脂肪率24.8%を目指します。
→2017年春達成。

現在体重を48kg台でキープしつつ、ポケモンGOを楽しんだ日記を書いています。

ポケモンGOダイエットについては
基本ルール
のページをご覧ください。