記事一覧

【270日目】残り300万

Screenshot_20170418-100027.png

身長:158cm 体重:[49.1]kg(目標48.0kg) 体脂肪率:[25.0]%(目標24.8%)
推定体脂肪重量:[12.2]kg   ┗ 生活活動代謝:1350kcal
ポケモンGO上の総走行距離:[3570]km 実際の自転車移動距離:約[19]km + 歩行[0]km
┗自転車 5kmごとに100kcal強消費 →計[300]kcal + 歩行2kmごとに100kcal消費[0]kcal
摂取カロリー 朝&昼:[750]kcal 夜:[800]kcal →計[1550]kcal
今月のカロリー収支:[500]kcal(体脂肪換算[0]kg) ★このメモについて

酷い雨でござった。

【ダイエット方面日記】
体重の数字が昨日48kg→49.1kgと1.1kg増になっています。
今朝体重計に乗って一瞬ギョっとしましたが、昨晩食べたものを思い出せば、一杯のかけそばがありました。妙にネギを浮かべためんつゆを飲みたく、濃い目に作りましてどんぶり1杯飲み干しました。この塩分がガッツリ身体に効いて水分を溜め込んでいる状態になっています。
最近ラーメン食べてもスープ飲み干さなかったので、なんというか久々の現象ですね。
ナトリウム排出のために、今晩はカリウム多めのご飯に…できるかな?

【ポケモンGO方面日記】
土砂降りでしたが、モンスターボール300個をGO Plusに投げてもらいつつ、私は合羽着て走っていました。ポッポとコラッタがあまりつかまらなかったようでブースト捗っていません。
ところでイベントって「20日まで続きます」って書いてますが、正確にいつ終わるんですか?いつも告知も内容も曖昧でマジで役に立たないな日本公式。

おとなしく海外公式見に行ってきました。「1:00 P.M. PDT on April 20, 2017」だそうです。日本時間に直すと…大体21日の朝5時…か?

プロフィール

chibadog

書き手:chibadog
性別:女性
スタート時:身長158cm 体重59.6kg
---
2016.7.22よりポケモンGOを開始。
低容量ピルユーザーがポケモンGOと自転車とビリーズブートキャンプで50kgを目指します。
→2016.12.11 49.9kg達成しました。

2016.12.16より新目標を設定。
これまでと同じ手法で体重48.0kg 体脂肪率24.8%を目指します。

ポケモンGOダイエットについては
基本ルール
のページをご覧ください。