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【40日目】第三の運動

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体重:55.8kg
ポケモンGO上の移動距離:約9km
実際の移動距離:約9km
前日朝・昼の摂取カロリー700kcal以内:○
前日夜のおかずカロリー=運動消費カロリー+130kcal:○
夜主食:納豆のせ豆腐(200kcal)

朝の春雨、無脂肪牛乳に変えました。こっちのほうがお腹減らない・・・!併せて↑の朝昼摂取カロリー目標変更。

この生活40日目ですが、体調については大変良好です。身体は全体的に軽くなったのですが、顔を洗うときなど腰を前に曲げた際に痛みを感じていたのが完全に解消されました。背中の肉が、まだつまめるものの、以前よりすっきりしました。
あとはこのブログでダイエットのきっかけという記事を書いたのですが、そこに目標として書いた「履けなくなったデニムのハーフパンツを着用できるようにというものですが…ギッチギチながらチャックが閉まりました!w
40日前にこれを履こうとして太ももで詰まったことを考えると、脂肪が確実に減ったことを実感しました。次はこれを履いて外に出かけることが目標だな。(もう秋です)

【ダイエット方面日記】
ポケモンGOの人気スポットへの移動を主な運動にしていたのですが、ここにきてまさかの移動コースに飽きがきました。
昨日向かっている最中に、自分でもびっくりするくらい足取り重くなり…どうするか考えながらとりあえず国道に出て直線距離漕いでいたら雨が降ってきたのでこの日は終了。
カロリー消費量足りてないけどお腹は減ってるなあと食べながら考え、しかし生理中にビリーズブートキャンプはハード過ぎて腹が持たないぞと悩み…。

そういえばよく踏み台昇降運動がいいと見かけるので、とりあえず試してみるかと雑誌をまとめて即席の踏み台を作成。解説動画をざっと見て、運動開始。
5分経過…これ運動になってるのか?
10分経過…体がだんだん温かく…。
15分経過…額から汗が流れ出し…。
30分経過、汗だくだく、全身に丁度良い疲労感が…!
確かに踏み台昇降運動界隈が盛り上がっている理由がわかりました。このザル踏み台昇降でもかなりあったまったので、正しく運動すれば同じ時間でウォーキングと同等以上になるんですね。しかも室内で天候に左右されずに。なるほど。
カロリー調整用の運動として取り入れてみようかなあ、これ。

【ポケモンGO方面日記】
手持ちのポケモンが溢れかけたので進化ブースト決行。晴れてレベル26となりました。次のレベルまでは…20万か。なんだ1万しか増えてないじゃないか。
手近な目標はギャラドス2匹目の進化を目指して。いまの子がりゅうのいかり持ちなので、ハイドロポンプ持ちギャラドスが欲しい…!

今回の進化ブーストで新規登録のポケモンが増えました。フシギバナ、ニドキング、スリーパー、ガラガラ、サイドン、かな?じめんタイプ多いな。こいつらにもいずれ頑張ってもらう日がくると思うので、大事に育てます。(優先順位が高いとは言っていない)
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プロフィール

chibadog

書き手:chibadog
2019.8からツイッター:@PokeGOdiet
ブログ更新通知と日記外のポケGO話とアメプロ関連用。

性別:女性
スタート時:身長158cm 体重59.6kg
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2016.7.22よりポケモンGOを開始。
ポケモンGOと自転車とビリーズブートキャンプで50kgを目指します。
→2016.12.11 49.9kg達成しました。

2016.12.16より新目標を設定。
これまでと同じ手法で体重48.0kg 体脂肪率24.8%を目指します。
→2017年春達成。

現在は相棒のラプラスと共に、酒とポケモンGOを楽しんだ日記を書いています。

ポケモンGOダイエットについては
基本ルール
のページをご覧ください。

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