fc2ブログ

記事一覧

【3年と111日目】アルロがいないからクリフぶっとばす

t615itle.png



【ポケモンGO方面日記】
[土曜昼]
今日はね、お部屋お片付けの日だから。夕方からポケGOしにいくから。
そうですか。じゃあ私ボックスでだらだらしてますね。



[土曜夕方]
さてさてもう4時ですよ、ご主人お部屋片付きました?
えっもうそんな時間?
どうして部屋が散らかったままでPCの中のご主人はドラゴンに乗って空飛んでるんですかね?
えっもう4時間経ったの?時の流れおかしくない?
世界の流れは正常ですがご主人の脳内時計が狂ってますね。ほら、とりあえず散歩しに行きますよ。今日アルロさん倒すんでしょう?
あーそうだとりあえず出かけるかあ…。



[まずレイド]
Screenshot_20191109-162947.jpg

私「おはよーございまぁーす」
Oさん「今夕方なんですけど」
私「私が動き出した時が朝」


Screenshot_20191109-165837.jpg

Kさん奥様とキラフレ交換とかする。福島のヒトモシいつ捕ったのか全くわからず。


[VS GOロケット団]
Screenshot_20191109-170028.jpg

「誰が脳筋だって!?」
主「まだなんも言ってないよ」
AIBO「GOロケット団のリーダーのひとり、クリフさんですね」
主「アルロ見つからないけどちょっと帰りたくなったのでもうお前でいいや」
「お前のようなちっぽけなトレーナーがロケット団にかなうと思うなよ!!」


Screenshot_20191109-171335.jpg

主「とりあえず昨日の反省踏まえて岩バンギラスに早いゲージ技持たせた」
AIBO「なんでもいいからシールド反応させようという作戦ですね」
主「これでどうかな。行ってみようか」


Screenshot_20191109-170751.jpg

主「1匹目ニャースとか舐めプにもほどがあるでしょう」
AIBO「どうもクリフさんは1匹目ニャースさん固定だそうですよ」
主「アルロと差ありすぎでしょ。まいいや撃破ー」


Screenshot_20191109-170852.jpg

.主「でニャースと」
AIBO「このニャースさんをリトレーンしたらキラッキラになるんですよね」
主「ニャースもアニメ版のおかげであのキャラ定着してるから、ライト化したら”きれいなニャース”ってギャグにしか見えなさそう」
AIBO「ペルシアンさんに進化させればまあ…」
主「スペシャルリサーチのリトレーンも進めないとなー。ほい捕獲。帰ろう」
AIBO「はーい」

関連記事

ツイッター:@PokeGOdiet
ブログ更新通知と日記外のポケGO話とアメプロ関連用。

・所有ポケモン一言紹介
・日記登場人物1行紹介

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ポケモンGOランキング

プロフィール

chibadog

書き手:chibadog
2019.8からツイッター:@PokeGOdiet
ブログ更新通知と日記外のポケGO話とアメプロ関連用。

性別:女性
スタート時:身長158cm 体重59.6kg
---
2016.7.22よりポケモンGOを開始。
ポケモンGOと自転車とビリーズブートキャンプで50kgを目指します。
→2016.12.11 49.9kg達成しました。

2016.12.16より新目標を設定。
これまでと同じ手法で体重48.0kg 体脂肪率24.8%を目指します。
→2017年春達成。

現在は相棒のラプラスと共に、酒とポケモンGOを楽しんだ日記を書いています。

ポケモンGOダイエットについては
基本ルール
のページをご覧ください。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -